毎月第二土曜日は、

毎月第二土曜日は、

長浜鮮魚市場の市民感謝デー!

 

01fa3006f502f2f5ff67991d6f6b0df93ea4b691112.jpg

普段は鮮魚店などの買出人しか入れませんが、

この日(9〜12時)は 私たち市民が直接買い物をすることができます。

直接、漁師の方との交渉が面白い。

 

今回は、いつもよりちょっと遅めに行って、 交渉して値切ってネギって、 楽しく買い物出来ました。

 

買い物後は、つまめる物買って、

その場でカンパイ!!

ポカポカ暖かくなってきて、これが最幸に美味いのです(^^)/ 

 

12814204_924868177611187_7738644258172779550_n.jpg

 

そして 

商売人にサービスさせるコツは、

1000円⇒800円にしてもらうよりも、

1000円で買うけれども、 200円分の物をサービスしてもらう方がやりやすですよ(^^♪

 

また来月きます。 

さぁ 調理して飲み会だぁ〜(≧∇≦)

 

3/16~3/23 632円OFFクーポン&店内全品ポイント5倍~ 富士商 吸盤付き コンパクト 包丁研ぎ (1個) 片手でラクラク!