3月9日は 『交通安全の日』でした。

仮装コンテスト 無事優勝決定メール来ました。 参加45組中500票集めての優勝です(≧∇≦) ホントにありがとうございましたm(__)m 仮装コンテストでバタバタしてて、 下記3月9日恒例投稿が出来てなかった(笑) ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ 3月9日は 『交通安全の日』でした。

     

16年前の21歳の 3月9日に交通事故にあいました。 大型トラックと正面衝突Σ(゚д゚lll) 死にかけました。 顔面骨折と 右足骨折損傷と全身打撲(>_<) 事故から1週間記憶がなく、 マジで死にかけましたが、何とか復活! ベットから動けない日が続き、 治療にリハビリに大変でした。 家族にも大迷惑かけました。 2ヶ月半の入院に1日もかかさず見舞いに来る母親に感動(^^) 看護士さんは綺麗で、 色々と楽しい思い出もありましたが( ̄+ー ̄) もう、あんな経験はしたくない! だから、 3月9日は健康を交通安全を再認識する日と決めてる! 未来がある。夢がある。 健康第一! 事故は怖い。 今日も明日も安全運転(≧∇≦)

12805730_923945001036838_4872972644098394484_n.jpg 

楽しく 仮装したり飲んだり走ったり 出来るってホントに幸せです♬ 今日も良い事ありそうね( ̄+ー ̄)