情報誌に載ります(≧∇≦)

おはよーございます!

昨日までオフレコで内容をOpenに出来ませんでしたが、やっと解禁(≧∇≦)


今日、

発行の福岡情報誌『Nasse』に載ります!

しかも、表紙に( ̄+ー ̄)


社会人サークルの事情として、

OldRiverランニングクラブの一員として、

インタビューされ記事になってます。


⬇︎OldRiverランニングクラブHP⬇︎

http://oldriver-running.jimdo.com


記事内容は、

先日の仮装コンテスト優勝

ランニングを始めたきっかけ

ランニングをして良かった事などなど


ぜひNasseを見掛けたら、手に取り

記事を読んでいただけると幸いですm(__)m


ランニングしてみたいって人が出てくるかな?

問合せが増えるかな?減るかな?

はたまた仮装してみたいって人が現れるかな?(笑)


Nasseは、福岡市内の

ガソリンスタンドや天チカや飲食店てもらえます!


また、

福岡市内の自分のお店に置いて良いよとか、

知り合いの店に置けるよとかあれば、ぜひ置いて下さい。

Nasse誌持って行きます!

ご連絡お待ちしておりますm(__)m